ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
brutus
住んでるところ:山形市
スロ歴:20年
釣り歴:0.5年 f(^_^)ぽりぽり
HN:弱気なブルート
年:いいかげんオヤジ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2008年01月21日

ニコニコ動画

ニコ動ことニコニコ動画も記事がどんどん増えてきて、シーバスフィッシングの動画なども
うpされてるようです

こんなかんじで

ナチュラムなんで取りあえず釣り動画上げてみましたが
オイラが最近はまってるのは
こち亀こと「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
なついアニメが300本以上見れるよ、両津サイコー

http://www.nicovideo.jp/

著作権の問題もあるし直リンはやめときますが
タグ検索で「こち亀」投稿が古い順で表示させて見ていくのがおすすめ
古いやつの方が削除されやすいですから(ホントはちょっと違うけど)

で、最近気づいたんだけど、ニコ動ってログインしてるとニコニコモバイルのリンク出ないのな
道理で、AIR-EDGE環境しかない友人や
ずっと前にニコ動おもしろいよって教えてやった友人3人
全員がニコモバ知らないわけだ

と言うことでこちら
ニコニコ動画
http://m.nicovideo.jp

最近アプリのアップデートで音質も調整できるようになってとても良くなりました
これで出先で暇な時にも、こち亀見れるW




同じカテゴリー(おもしろアイテム)の記事画像
空耳アワー
酒田灯台ライブカメラ
「やめろよー」
ハンドメイドルアーのまき
携帯でファミコンが!!
同じカテゴリー(おもしろアイテム)の記事
 空耳アワー (2009-08-30 21:11)
 酒田灯台ライブカメラ (2006-12-16 19:51)
 「やめろよー」 (2006-11-27 03:05)
 懸賞応募でうひゃひゃひゃひゃ (2006-11-24 01:01)
 裏ビデオ? (2006-11-22 01:33)
 ハンドメイドルアーのまき (2006-01-28 22:58)

この記事へのコメント
ジュポジュポ音立てながら腰振ってたらマムコから凄い量の潮と泡を吹き出すし!
あと目つきがやばいね、あれは完全にケモノの目だったよwちょっと恐かったしw
おかげで俺の中のM属性が目覚めちゃったよwww
ま、そんな訳で今日も行ってくるわ~(・∀・`)ノシ

http://soIe.IkIsugI.com/7x1sqqn/
Posted by 渡辺 at 2009年06月03日 12:37
セレブに知り合って数時間で 童 貞 食われたんだけどwww
家が近かったのでノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡る 童 貞 暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン
とはいえ 童 貞 と引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww

http://rOmO.AnUsU.net/2ym8x0e/
Posted by 臭下部 at 2009年06月08日 02:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニコニコ動画
    コメント(2)