ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
brutus
住んでるところ:山形市
スロ歴:20年
釣り歴:0.5年 f(^_^)ぽりぽり
HN:弱気なブルート
年:いいかげんオヤジ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2006年12月16日

酒田灯台ライブカメラ

酒田灯台ライブカメラ
自分のサイトの検索キーワードを見ていたら、ハタハタ釣りの様子をライブカメラで見ようとしている人が沢山居たので、おいらも探してみました
山形の海や港が見られるライブカメラが結構あるんですね
で、色々見ても、火力や水路が見られるライブカメラは探せなかったのですが
キャノンのWebView Livescopeを使っていると思われる高性能ライブカメラ発見

酒田海上保安部

リアルタイムで動画配信されていて、さらに自分でパンやズームまで出来ちゃいます
上の映像は緑地公園に有る酒田灯台から、砂防堤の灯台を最大倍率で狙った映像です
ちゃんと人の動きまで見えちゃうすごさ
友達に行ってもらってリアルタイム配信見ながら携帯で通話、なんてやってみようかな?

離岸堤は見えるんだけど、水路や温排の方までは回りません
これだけの性能が有れば車の混み具合位は判るのに、う~ん残念

さらにこのカメラは携帯からも見れちゃいます、あまり操作出来無いし、静止画ですけどね


同じカテゴリー(おもしろアイテム)の記事画像
空耳アワー
ニコニコ動画
「やめろよー」
ハンドメイドルアーのまき
携帯でファミコンが!!
同じカテゴリー(おもしろアイテム)の記事
 空耳アワー (2009-08-30 21:11)
 ニコニコ動画 (2008-01-21 02:04)
 「やめろよー」 (2006-11-27 03:05)
 懸賞応募でうひゃひゃひゃひゃ (2006-11-24 01:01)
 裏ビデオ? (2006-11-22 01:33)
 ハンドメイドルアーのまき (2006-01-28 22:58)

この記事へのコメント
はろー。
今日Jスコで庄内浜のハタハタ売ってるのみたで。結構でっかかった。

最近は秘宝に殺害されてます orz

逆に調子いいのが5号機。
サンダーVSPとスパイダーマンが好調。
でも、サンダーはあんまりハマり台見ないね。全6または全46イベとかで、回転数多い順に台移動しまくって勝ったりとか。

スパイダーマンは台数少ない店多いから6入りイベ狙ったりとかね。4でも割107くらいあるから4以上の台打ち切ったり。

感想としては、サンダーは単独成立ボーナスがメインで、Bの枚数も336枚だし天井付き純Aって感じで打ちやすいよ。演出も初代を踏襲してて好感↑。ただ、ヒラで朝から6狙いは無謀だから、店次第だね。割が110くらいあってなんか判別または変判要素とかあれば・・・。惜しい・・・(-_-)

スパイダーマンは重複フラグメインでボーナス抽選確率自体が低いから、結構ハマるし、RT中に連もあんましないし正直つまらんよ。割高いから打ってるだけw

ちなみにアリストの怪胴王の天もボーナス間1000だよ。ただ、ARTじゃなくてATだから減るけどな。


で、NVの唄子様はどうよ?
Posted by 髭h at 2006年12月17日 04:43
電話で話して以来全く行ってないよ、スロ
唄子様ねぇ、気にはなるんだけど、行く暇ない
そう言うお宅はなぜ行かないのNV島唄
足早とかも居ないし腹黒い人もいないし環境良いよ
フレンドリーな店員はまだいるけどな

5号機もすこしよさげなのが増えてきたのね
また、メモ書きうPすっかな
怪胴王、スパイダーマン
何せ、打たない釣らないサイトな物で
ネタなさ過ぎW
Posted by 弱気なブルート@管理人 at 2006年12月17日 13:28
NVねぇ・・・。
最近K地区とS地区ばっかりだからあんまり行く機会ないのよ。近く通ることもないしなぁ。気にはなるんだけどな。

5号機は今までよかましなのは出てきたけど今までが酷すぎたからなw
個人的にはアナログなパチに期待してんだが湘爆こけたのが痛い。

早く藤からエキサイトラッシュラッシュとか出ねぇかなw
Posted by 髭h at 2006年12月18日 05:22
最近更新してないみたいね。

この間

5号機メインで打ったら


1日で




-140k





(゚∀゚) ガハァァァン。 ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
Posted by 髭h at 2007年01月14日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酒田灯台ライブカメラ
    コメント(4)