ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
brutus
住んでるところ:山形市
スロ歴:20年
釣り歴:0.5年 f(^_^)ぽりぽり
HN:弱気なブルート
年:いいかげんオヤジ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2007年12月01日

スロ復帰(^_^)v

いやーそれにしても長かった
2006年の8月に父親が脳出血で倒れてから1年ちょっとの間にスロったのは3、4回
でもついに、復帰2007年のお盆明けからの復帰です
とは言っても休みの日は滅多に稼働できないので
平日の午後8時から閉店までの3時間ほどですけどね

12月になったってのに、今頃って感じなんですけど
やっぱり本当に復帰できるか判らなかったんで3ヶ月くらい続けられたら
また書いてみようかなと思っていた物ですから

始めて行った頃は1年しか経ってないのに、浦島太郎状態
4号機がどんどん撤去されて5号機だらけに変わってる物だから何が何だかさっぱり判らず
かといって、訳も分からず打ったら機種によってはARTを終了させてしまう物も有る位は知っていたので

まあここはアイムジャグラーしかないっしょ
ってことで半月ほどはジャグラー三昧でした

でもジャグ
勝てねーってか5号機勝てねー

ストック機エナがどれだけ美味しかったのかをしみじみ思い出す今日この頃

皆様いかがお過ごしですか?


青ドン エバ

で頑張りたい所なんだけど

2027 戦国無双 哲也 赤ドン

などが台頭してきて、長時間打てないオイラにはますます厳しくなりそうです






同じカテゴリー(パチスロ)の記事画像
スロ絶好調
設定判別iアプリ
パチスロ必須アイテム
ビッキーチャンス内部確変判別 携帯版
ダイナマイトキング内部確変判別 携帯版
5号機天井エナ
同じカテゴリー(パチスロ)の記事
 スロ絶好調 (2008-04-03 02:24)
 設定判別iアプリ (2008-01-06 18:08)
 パチスロ必須アイテム (2007-12-02 00:16)
 ビッキーチャンス内部確変判別 携帯版 (2007-09-16 02:45)
 ダイナマイトキング内部確変判別 携帯版 (2007-09-15 01:17)
 age (2007-06-26 00:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スロ復帰(^_^)v
    コメント(0)